忍者ブログ

[PR]

2017年11月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村民させていただいてます↓

>>>にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
>>> にほんブログ村

これは勘違い??でもあれは勘違いじゃないはず!!

2012年04月20日
昨日うっかり消してしまった文章、改めて書いたのです。


*****

ぶらり立ち寄ったFRAPBOISなるお店。
てっきり『フラップボイス』と読むのかと思ったら、
『フラボア』と読むのだそうです。(気になって調べた無知な私w)

だってレズビアン界でBOISといったらアレでしょアレ。
とーきょーぼいす。

お店の名前にBOISって入ってるよ。うへ。
と思った私がバカでした。
「BOIS(ボア)」はフランス語で「木」を表す単語なのだとか。


でもでも、そこで働く店員さんは間違いなくレズビアン界でいうBOIでした。
私の目に狂いはない!!!

というか、そのタイミングで普通目は合わないだろってタイミングでその店員さんと目が合う私。
まさかの……逆に……私もレズバレ??w
見る人が見たら私もBOIに見えるってことですか?!
つい最近、ビアンの友人にそんなにボーイッシュに見えないよって言われた私が……

……やっぱ臭い、ですか。


ときに、私が勘違いしたFRAPBOISなのですが、そのキャッチコピーは
「ぱっとみはちゃんとしてる。でもよく見るとちょっと変。女の子とか男の子とか混ざっていて、力んでなくてどこか一本抜けた感じ」
なのだそうです。
ほら見て?

「…女の子とか男の子とかが混ざっていて…」

ほんとにデザインがユニセックス。
後付けで(レズ界の)BOISと呼ぶにしても上等じゃあありませんか。

拍手

PR

村民させていただいてます↓

>>>にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
>>> にほんブログ村

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字